ヘーベル 塗替え
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-03-19 (Sun)
今日は、中学校の体育館でF中バスケ部との合同練習でした。
8時半から練習。
ドリームスの子達は、練習開始15分前集合は当たり前です。
みんな1分1秒でも早く練習をしたからです。
中学生は・・・5分前にやっと来ました。遅刻してくる子も・・・
小学生が中学生の準備を待ってるってどういう事??
たくの中学では、5分前集合なんてありえないよぉ~
1年生は、1時間前に着いて準備して先輩を待ちますから!!
合同練習なのに、F中の子来たの5人だけぇ~~
やる気なさすぎっす!
この中学にドリームスの新1年生が4人入ります。
先輩がこれじゃ~新1年生かわいそうだし~
後半から6年生は中学生にまじって練習をしていたんだけど
速攻の練習でも中学生を6年生が抜いてしまう・・・
中学生、コーチに怒鳴られまくりでしたよ(苦笑)
合同練習の(゜ο゜人))((人゜ο゜)意味なーいじゃーんって感じでした(汗)

夕方からたくのジュニア。
夕飯の支度終らず、一度家に帰ろうと思ったんだけど、役員の仕事がたくさんあって帰れなかったよ。
なんかいつの間にかわたし・・・
男子の会長になってましたから~~~Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン
聞いてませんよぉ~~~~~???
会長って分かってたら引き受けてないもん~~~
はめられた??(;^□^)あはは…
まいったなあ~~~~
まあ、女子会長さんしっかり者さんなのでお任せしちゃおう~!
でも男子だけの行事の時は・・・わたしが動かないとやん!!
ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ 絶対無理だよ??ヾ(ーー )ォィ

5対5
新1年生対新2年生
ドリームス軍団に負けたりして~って思ったけど、大差で勝ってた!(´▽`) ホッ
たくは、3P何本も決めてたし!成長!成長!!
来週は、ジュニア試合だ!
大宮のジュニアリーダーから卒団試合に招かれたので!
さいたま市まで行くんだあ~
もちろん車出しですから!!頑張ろうっと!!
試合観るのも楽しみだ!!(*'ー'*)ふふっ♪
| ミニバス | COM(6) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

