ヘーベル 塗替え
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-03-22 (Wed)
Excel・・・
歴4年にして使った事がない
バスケットクラブチームの会長になって、
Excelを使って作業しないといけない物が色々出てきたあ~
連絡網とか・・・
ずっと前、パパさんが買った「はじめてのExcel」とか言う本があったからそれ見て勉強
本見ながらあれこれ作業!
何となく分かった様な・・・
HPなら、さくさく~~~~っと作れちゃうんだけどなあ~
頑張って作らないとぉ~~~~
でも昨日、今日、パパさんお休みでが出来にゃ~い

今日は、中学の役員の反省会だ。
お昼から出かけてきます!!
| 今日のみっちぇる | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

