ヘーベル 塗替え
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-03-22 (Wed)
お昼から中学の役員会。
学年主任、担任、副担と一緒にお弁当を食べながら1年間の反省会をした。
「反省会」とは名ばかりで雑談だったけどね(笑)
たくの担任に・・・
「たく、最高!ばっちり良い子に育ってますよ」って言われたぁ♪
「入学当初は、おとなしくて暗い感じだったけど、
今は毎日ニコニコして明るいし、成績優秀だし、部活も熱心だし」って!
「お家でも良い子でしょ?」って聞かれたけど・・・
外面がいいだけですよぉ~(  ̄ノ∇ ̄)ヒソヒソ (笑)
学年主任は、バスケ部顧問で数学の先生なんだけど
「本当、数学も毎回学年ベスト3には必ず入ってるし、部活も熱心ですよね~
昨日の練習試合では、3P、2本決めてたし上手くなってますよ。努力家です。」
ってお褒めの言葉もらっちゃった!
「背も伸びてきましたしね~」って。
「今、背を伸ばす事に専念してるんですよ~ヨーグルト食べて」って言ったら担任が、
「エビフライのしっぽ食べると背が伸びますよ~」って言ってた。
「給食でエビフライが出ると、うちのクラスでは全員しっぽも残さず食べさせてます」って言ってました。
本当かなあ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

役員会から帰宅後、こうちゃんと映画観に行きました。
「子ぎつねヘレン」
午前中、チケットを買いに行った時はガラッとすいてたんだけど
午後映画館に着いたらめっちゃ混んでたよ~

「子ぎつねヘレン」
もうね、感動です・・・(゜ーÅ) ホロリ
前半は笑える所ありでユーモアあって楽しかったんだけど・・・
じわじわと切なさと悲しさと感動とで号泣。
涙こらえる事が出来ず、周り気にせずにわんわん泣いちゃいましたよ
すごく感動する映画です。
映画観終わって、こうちゃんとたこ焼き食べながら映画の話してたんだけど
話しながらシーンが浮かんで涙!涙!(汗)
是非、みなさんも観てみて~
涙なしでは観れませんから~~~




| 今日のみっちぇる | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

