ヘーベル 塗替え
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-03-23 (Thu)
朝、仕事場の同じ班のパートさんから電話がきた。
「突然で申し訳ないんだけど・・・」と。
なんだろう?って思っていたら・・・
「私、今日で限りで仕事辞めるの」と・・ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ
驚きましたよ(≧o≦)☆!◎?びっくりぃ~
3月いっぱいで辞める人が居るとは噂で聞いてたんだけど、
まさか同じ班のパートさんだったとは(涙)
お子さんが、4月から大学生、高校生、中学生になってお金がかかる時期。
もう少しフルで働きたいからと言う理由だそうだ。
すごく親切で優しいパートさんだったから辞めてしまうのはすごく寂しいよぉ~(涙)

今日が最後の仕事という事で、パートさんでお茶する事にした。
1時間くらいって事だったんだけど、
気がつけば2時間半もみんなでおしゃべりしてました♪
4月からは、センターの移動とか、班変えもあるのでドキドキだね~って。
辞める人がいるって事は新人さんも入ってくる。
「先輩になるんだからしっかり教えてあげてね」って言われたけど・・・
まだまだ分からない事多いんだ~>わたし
毎日違うメニューだし、セッティングとか覚えきれないんだものぉ~
でもいつまでもそんなこと言ってられないよね。
4月から頑張らないと!



| 今日のみっちぇる | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

