ヘーベル 塗替え
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-03-24 (Fri)
今日は子供達、修了式でした。
2人共皆勤でd( ̄0 ̄)oよくできました!
通知表も、まあまあかなあ~
こうちゃんは、「がんばりましょう」が消えました(;^□^)あはは…
たくもVery! (* ̄▽ ̄)db( ̄▽ ̄*) Good!!
明日から春休みねぇ~ママ大変だわあ~~~特にお昼ご飯面倒だなあ~(汗)

午後から子供達をカットに美容院へ行ったんだけど・・・
こうちゃんはシャンプー後、カット台?に座らされたまま30分も待たされてるし・・・
たくは、カットが終って戻って来たらすっごい雑だったのでびっくりしたよ。
ガッタガタだし前髪もすごい不揃い。
ひどいね~これぇ~ってぶつぶつ言ってたら
「お気に召しませんか?」って店長さんらしき人が・・・
「はい、これ見て下さいよぉ~ちょっとひどいです」って言っちゃった。
そしたらやり直してくれました(´▽`) ホッ
今度はしっかり綺麗にカットされてました。
最初に担当してくれた人、まだまだ新人さんなのかなあ?
次に女の子担当してたけど、後ろ髪斜めに不揃いだったよ?(汗)

明日は、ミニバスの練習!
日曜日がたくの試合で、朝早いんだあ~~
週末はやっぱり忙しいな!!




| 今日のみっちぇる | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

