ヘーベル 塗替え
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-03-25 (Sat)
明日の練習でドリームス最後となるダイチ&コウタ
引っ越してしまうの。
コウタとは、幼稚園からのお友達。
激仲良しさんなんだあ~母も子供達も。
たくの試合の方へ行ってしまうので、明日の練習うちは出れない。
コウタママに・・・
「明日練習来れないから、今日がコウタと一緒の最後の練習なの」
って言ったとたんに涙が・・・
コウタママも「最後って言葉は禁句よぉ~」と涙・・・
明日、コウタママには内緒でドリームスのみんなから贈り物するんだよね。
先週の試合で集合写真撮ったんだ。
その写真をバスケットボールに焼き付けたの。
あ~あ~本当寂しいっす。
来週引越し前にゆっくり会える時間が取れればいいんだけどなあ~

それと辞めるか悩んでいたきくちゃん。
今日も練習中、きくちゃんママは悩んでた。
「もう本人次第なんだけどね」って。
練習後、きくちゃんとコーチで話してて
「練習にあまり来れなくなると試合にも出せなくなる。
スタメンからは間違いなく外れる。自分で決めろ」って言われてた。
きくちゃんは
「中途半端になるのでバスケ辞めます」って・・・
きくちゃんもいなくなっちゃうなんて・・・
寂しいなあ~
きくちゃん、これからは野球一本頑張ってね!

明日は、たくのジュニアの試合。
大宮のジュニアリーダー2チームとの試合。
新3年が3人来る予定が、1人になってしまったと連絡がはいった。
新2年も9人中3人しか来れなくて・・・
新1年が(ドリームス卒団生)6人。
たくは新3年のチームの試合に出る事になる。
しかもフルだな~交代出来ないし・・・
頑張ってもらいましょう!!
わたし、明日4時起きですからあ~~~~
早く寝ようっと!(∪。∪)。。。zzzZZ



| ミニバス | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

