ヘーベル 塗替え
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-03-26 (Sun)
今朝は4時起き!!( ̄□ヾ)ネムー
ドリームスジュニア(バスケクラブチーム)の練習試合に行って来ました。

新3年生の急遽欠席により、ベストな状態ではありませんでした。
vs大宮オールスターズ 4Q(8-8-5-8-8)
対戦チーム新3年生メンバーに対し、
こちらは、新3年生とたくをフルに、他3人を新2年&新1年を交代で。
やっぱりこのメンバーではきつかった・・・
新3年生へのマークがきつく、パスが通らない。
たくはスタミナがもたないし、膝が痛いらしく辛そうだった。

結果 14対114 負け
100点差って・・・( ̄_ ̄|||) どよ~ん

vsイースト大宮
2Qで新3年生と対戦相手がぶつかり鼻血が・・・
新3年生がベンチに下がり、そのすぐ後、
たくは目を思い切り叩かれ目を負傷。
目をあけられない状態でベンチに・・・
この試合では、イーストにテクニカルファールがとられました。
新1年生(ドリームス卒団メンバー)も頑張ってくれました。
オグ&ヤマのコンビが良かった!!(^^)bGood! (OK!)

結果 47-66 負け

・・・( ̄  ̄;) うーん
今日は残念な結果に!!

コーチに・・・
「T中新2年は、試合経験が足りないね。
個々の動きはいいんだけど試合となるとまとまらない
動きが乱れる」と言われました。
そうなんだよね~本当試合経験は少ないっす。
普段、部活の顧問は何もアドバイスしてくれないから
今日はコーチに厳しくアドバイスしてもらえたし
それを身につけないとね。

わたし失敗しちゃいましたよ。
コーチのお弁当を用意しないといけなかったのに、すっかり忘れてた
って言うか自分が会長って事も頭から飛んでて・・・ヾ(ーー )ォィ
コンビニから自分とこうちゃんのお昼を買い終えてふと思い出して・・・
旧会長さんも今日は来てたので「コーチのお弁当って・・・」
と言いかけたら
「買って来たよぉ~」って・・・ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ
「す・・・すみません・・・<(_ _)>」
(_□_;)なんてこったぁ!!

それとね、旧会長さん、スコアブックつけてたんだよね~
スコアつけれないとなの???会長って・・・@@
わたしつけれませんよ??アチャ・・・(ノ_< ;)
はい!勉強します!!教えてもらわないとだあ~
なんて大役ひきうけちゃったんだろうか・・・・(ノ_-;)ハア…
次回からしっかりしないと!!>σ(o^_^o)あたし

4試合する予定が2試合になり、予定より早めに帰宅。
ミニバスの練習が、午後3時半からだったので間に合った!
こうちゃん、今日は5時半起きで疲れてたけど練習に参加。
コウタの最後の練習なので、ずっと一緒に行動してたよ。
コウタママも、贈り物のバスケットボール(集合写真付)に感動して涙、涙でした。

今日は本当早朝から忙しい一日でした。
(@´_`@) 疲れたよぉ・・




| バスケットボール | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

