ヘーベル 塗替え
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-03-31 (Fri)
31日・・・
今日は、幼稚園からの仲良し、コウタの引っ越す日。
コウタとこうちゃんは、とても仲良し!
わたしも、コウタママと仲良し♪
午前中、「何時までこっちにいる?」としてみたら
「夕方までいるよ~でも泣いちゃうから来るな」って返事が来た
トラックに荷物が運び終わる頃、コウタの家に行った。
部屋の中は、荷物1つなくガラーンとしていた。
既に寂しさがこみ上げてきたけど我慢・・・我慢・・・
コウタとこうちゃん、ミニバス友達のショウヤも遊びに来ていて、
みんなでかくれんぼして遊んでいた。
コウタママと話したり、子供達が仲良く遊んでる姿見てたら、もう限界だ。
「ごめ~ん、もう限界」と、コウタママに言って隅っこで泣いてた
なるべく笑顔で、楽しい時間にしたいと涙も我慢してたんだけど
自然と頬をつたうんだよね・・・涙。

そろそろ出発の時間・・・
ママ達は、これ以上涙になると困るから玄関先でバイバイする事に。
子供達は外まで出てきてくれた。
車に戻ったら、我慢してた涙がどーーーっと溢れてきて号泣。
寂しくて、寂しくて涙が止まらない。
しばらく車の中で泣いてました(ρ゜∩゜) グスン
そこへコウタ達が・・・
「あ~まだいたの?」と嬉しそうなコウタ
コウタママは、わたしの号泣を見て泣きだし即、車に乗ってしまった。
コウタママは「私が泣いたら駄目」って言って一緒に居る間も泣かなかった。
最後の最後で・・・
ごめんね、わたしがすぐ帰っていれば良かったのに・・・
わたしが辛いって思うよりずっと、コウタママの方が辛いはず。
引っ越したら環境も変るし、子供の事も心配だろうし・・・

コウタママも、コウタ兄妹も、明るくて優しくて楽しい人だ。
向こうでもうまくやって行ってくれる事でしょう。
「夏休みは、ディズニーランドにミニバスメンバー集合ね」って約束もしたし
こうちゃんもお別れの時、
「コウタはずっと俺の親友だからな」って言ってた。
わたしもコウタママが地元のママ友では、一番の親友。
距離はあるけど、いつまでも親友だ!!

明日からミニバスの練習にコウタ&コウタママは来ない。
向こうでもミニバス続けるって言ってた。
お互い頑張ろうね!!
すでに泣き過ぎて目が腫れちゃってるよぉ。
お別れは、本当寂しいなぁ・・・



スポンサーサイト
| 今日のみっちぇる | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

