ヘーベル 塗替え
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-04-02 (Sun)
土、日と、ミニバスの練習でした。
土曜日は、高コーチ不在だったからか・・・
みんなダラダラ練習~
今日は、高コ-チに激怒されてたし。
特に新6年生!!!
最上級生でしょ~もっとしっかりせい!!!

体験君が2人来ました。
新3年生と新1年生。
新1年生のお母さんは、ドリームス女子のコーチ!!!
とっても厳しくしっかりとしたお母さんです。
自分の子に動きを教えつつ、4年生以下の子にもアドバイスしてくれてました。
ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
今日の4年生以下は、みんなしっかりばっりち練習してたぞ!
(^-^)//""ぱちぱち

4月下旬、北部大会と練習試合か組まれています。
北部大会は、5、6年対象らしい。
練習試合も5、6年対象だが、もしかしたら4年生も参加するかも?との事。
練習試合では、全国大会に出場したアクロスを招待しているとの事。
がもらえれば対戦です!!
埼玉代表で全国出場したアクロスとの対戦は、みんな勉強になるでしょう。
4年生も参加出来るといいなあ~♪

夕方からは、たくのジュニア。
新1年生がたくさん入団したので男女共、人数もかなり増えました!
今日も入団届け&集金、名簿制作で大変でした

5対5
T中新2年生、動きが積極的になってきて良い感じ!
来週はジュニアお休みなんだよねぇ~
みんな残念がってたわ。
やる気満々じゃ~~ん!嬉しいねぇ~
次回練習までに、連絡網仕上げなくっちゃ!

そうそう、スコアの付け方。
昨日、たくにみっちり教えてもらったよ。
な~んとなく分かってきた!
何度も何度も、試合を想定してたくに言ってもらってスコア付けしてみた。
本当の試合で付けてみないとまだまだ不安だけど、
これで会長の仕事も1つクリア出来るかな?

| ミニバス | COM(10) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

