ヘーベル 塗替え
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-04-06 (Thu)
春休みに入って、ずっと夕飯を5時半に食べてますぅ~
早いよねぇ~
遅くまで起きてると、お腹すいちゃったりするし
たくの塾の春期講習があるので、早めに食べないとなのです。
でも遅く食べるよりいいかなあ~
歌手の倖田來未さんは、「夕方6時以降は食べない」をもう4年間続けてるらしい。
そしてあのスタイルをキープしているとの事。
寝る前に食べるのは良くないって聞くもんねぇ~

ネット回線・・・
うちはADSLなんだけど、光に変えたいなあ~って思ってるんだよねぇ~
さくさくっと動いてほしい。
最近してても動きの遅さにストレス感じるぅ~
の中身も重いんだろうけど・・・
Bフレッツの光ってどうなんだろう??
最近勧誘の電話がよくくるんだよねぇ~
テプコ光もいいかな~とか思ってるんだけど・・・
プロバイダーも変えたいしなあ~
皆さんはどこ使ってます??
どこが快適なんだろうなあ~~~
NTTさんによると、「TOPPA(トッパ)」ってプロバイダーがオススメって言ってたけど・・・
聞いた事ないぞ??
安くて安心で人気急上昇中???らしいよ~~~知ってる???
とにかく回線を光に、プロバイダーも良い所に変えたいのだ!!


| 今日のみっちぇる | COM(6) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

