ヘーベル 塗替え
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-04-07 (Fri)
今日、たくが準備登校から帰宅したら
「顧問変ったよ~」と・・・
4月春休み中の部活、顧問が全然顔出さないとは聞いてたんだけど。
隣のN中でバスケ部顧問してた家庭科の先生らしい。
今までの顧問同様、バスケには素人の先生だ。
N中弱いしな~T中よりも・・・
たくは、でN中バスケ部の友達にどんな先生か聞いてた。
「部活にはよく顔出すし良い先生だよ~」って言ってたらしい。
もう1人、転入してくる先生が顧問してくれるみたいだど・・・
バスケ経験者であってほしいなあ~
素人でもいいんだけど、熱い先生であってほしいんだよね~
みんなの頑張りを応援してくれて一緒に勝利に向かって頑張ってくれる先生。
今までの顧問は、生徒のやる気に対して全く着いてきてくれない先生だったし。
トーナメントで勝ち進んでも「勝っちゃいましたよ」って嫌そうに言うんだよ。
試合が増えるから・・遠くの会場に行かないとだから・・
何度も書いてるけど、試合中声一つ出さないし、
タイムアウトすらとらないし・・・
顧問の態度に毎回イライラしたもんなあ~~
野球専門の先生なんだよね。今までの顧問。
外練の時は、いつも野球部ばっかり見てるって言ってたし。
念願叶ってか?旧顧問は、野球部の顧問になったんだって!
よかったね~○○先生!!!

やっぱり強いチームには、良い指導者がいるんだよねぇ~
A中や、M中、S中の先生が来てくれたらなあ~~~
でも素人でも顧問が居なきゃ~部活は成立しないから、
ありがたいと思わないとなんだけどね。
とにかく、この1年間みたいな部活動からは脱出したい。
みんなバスケしたくて仕方ないんだよ。
やるなら勝ちたい!
その気持ちに答えてくれる指導者であってほしい・・・
母なる願いでもある・・・・

| バスケットボール | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

