ヘーベル 塗替え
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-04-08 (Sat)
昨日の夜こうちゃんが・・・
「今日は、ママの布団で寝る~」って言い出した。
「ママと一緒に寝たいの??」って聞いたら
「ママの布団で寝たいだけ」だって。
ママの布団で寝るって事は、ママと一緒に寝るって事やんねぇ~
まだまだ可愛いな!(* ̄∀ ̄*)にゃは♪
でもわたし、昨日背中の筋?痛めたようで、すっごい背中が痛かったの。
こうちゃんと一緒に布団に入ってると寝返りもうまくうてなくて
動くたびに背中にピキーーーーっと激痛が・・・・
2人で寝てるからか、暑くて暑くて(汗)
それに愛犬めり~までも、こうちゃんとわたしの間に入って寝てるし。
めり~くしゃみが止まらなくてね~犬でも花粉症になるのかしら?
くしゃみ連発で鼻水飛ばすわで・・・
全く寝れなかったわあ~

朝になってさらに背中の痛みが強く、こうしてPCしてても
ピキーーーーっと激痛が走るのです・・・まいった。
治さないと!!来週からの仕事始まるし~~~~

| 今日のみっちぇる | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

