ヘーベル 塗替え
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-04-09 (Sun)
今日は、午後からミニバスの練習。
今日も昨日と同じメニュー。
新3年生が、全く練習に集中しない。
4年生以下は、新年度からコーチとなった久コーチが指導しててくれたんだけど、
指導はばっちりなのだが、すご~~~く優しい!
ふざけてる子を注意はするが、優しいのよ~言い方が(汗)
「ほら~ちゃんとしないと駄目だぞ~危ないぞ~」と・・・
なのでおふざけのまま・・・
高学年を指導してる高コーチがちらっと低学年の方に来ると・・・
いきなりまじめに動くんだなあ~(ノ_-;)ハア…
いてもたっても居られず、ママさん達で何度も注意しましたよ。
ドリブルシュート後、シュートした子は次のシュートのリバウンドをするんだけど
ドリブルしてくる子を笑わせたりしてるし・・・
イライラ~~~~~~~
ふざけてるなら帰れって言ってやろうかと思ったわあ~
練習の意味ないもんね~
新チーム・・・不安材料多しだわ・・・
今年のフレッシュ大会は、期待0だなあ~この調子じゃ・・・
練習に来てるんだから、もっと上達するように頑張ろうよぉ~~

高コーチが、世界選手権の用紙を持って来たんだよね~
高コーチは、準決勝観戦に行く予定だそうだ。
でもチケット代、高いんだよねぇ~~~~
子供達だけアリーナに入れて(高コーチに任せて)
母親は外でお茶でもする?なんて話してました(笑)
でも観たいなあ~~~

明日からやっと子供達学校だ!新学期!
クラス替え&誰が担任か、不安だわあ~
喜んで帰ってくるか・・・めげて帰ってくるか・・・(笑)

わたしも仕事が始まるぅ~~~~
3週間も休みだったからねぇ~仕事モードに切り替えられません~(汗)
それに班移動もあるんだなあ~~ヾ(≧∇≦)〃ヤダヤダ
班によって、準備もセッティングもやり方が違うから、
メンバーが変ると、色々やりにくい場面もあるだろうし・・・
今までの班が抜群によかったからなあ~
わたし移動してないといいけどぉ~~不安~不安~~
3月いっぱいで2人辞めてしまったので新人さんも2人入ってくるし・・・
わたしも教えてもらう立場から、教える立場へ・・・
まだまだ覚えきれてないんだけどなあ~ヾ(ーー )ォィ
頑張らなくちゃ!!!

| ミニバス | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

