ヘーベル 塗替え
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-04-10 (Mon)
今日から子供達は学校へ!!
帰宅してから話を聞いてみると・・・

たくは新しいクラス、気に入っていない様子・・・
担任も「嫌だ」と言っていた。
こうちゃんは、仲良しのお友達とも一緒になれたようで・・・
4月に両方とも授業参観&懇談会があるから、クラスの様子見てこなくっちゃ!!

たくの部活の顧問・・・
新しい顧問になったんだけど・・・
2人いて2人とも女の先生で、前の学校でバスケ部の顧問だった先生だって。
今日、新しい顧問と部活やったらしいんだけど
「今度は厳しいよ」って言ってた!
いいじゃなぁ~~~~い!!
ビシビシ鍛えてもらいなさい!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
今までが張り合いがなさ過ぎたのよ。
結構、熱い先生かもしれない!ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
期待出来そうかなあ~
部活説明会が楽しみだわ!(o ̄ー ̄o) ムフフ

さて、わたしの方はと言うと・・・
今日から仕事は始まっているんだけど、わたしはお休みもらってるから明日から!!
給食も明日から始まるしね!
で、今日仕事のお友達に情報をメールで送ってもらったの。
新しい班も社員さんも分かったわあ~( ̄_ ̄|||) どよ~ん
・・・( ̄  ̄;) うーん
大丈夫かな??って感じ・・・嫌だなあ~~~
まとまりあるんだろうか・・・
早く慣れないとだけどね!頑張るしかないわあ!!
明日からまた5時過ぎ起床の生活よぉ~~~~~~~!
仕事モードに切り替えなくちゃ!(汗)
ネットタイムも激減だろうなあ~~~
(><*)ノ~~~~~サヨナラ


| 今日のみっちぇる | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

