ヘーベル 塗替え
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-04-11 (Tue)
今日、たくが帰宅後・・・
「明日朝から外周だよ~~」って嫌そぉ~に言ったの。
バスケは、持久力大事よ!
新顧問のメニューが、結構ハードらしいんだよね!
ママは嬉しいぞ!\( ̄∀ ̄*)ひひっ
そして顧問のやる気がめきめきと伝わってきたのが・・・
「PASS&RUN」と言う名の男バス通信!!
1ヶ月の予定がびっちり書いてあったよ。
驚いた事に、土・日部活がある!!
旧顧問ではありえない事だ
午前中の部活は、8時半から始まるんだけど
「先生、午後からバーベキュー行く予定だから、30分早く始めて30分早く終ろう」って言ってたんだって。
午後から用事あっても空いた午前中に練習を入れてくれるとは!!
新顧問が神様に見えるわあ~~

そして男バス通信には・・・
4月の目標!「基礎を身につける」
目標達成の為に・・・
1 声を出す事
2 指示が出たらすばやく指示通りに動く事
3 きちんと話を聞き、理解する事
と書いてあった。
毎月、目標と達成の為にどうするか、顧問が提案してくれるんだろうなあ~
素晴らしいです!!先生!!(^-^)//""ぱちぱち
バスケがもっとやりたくて、勝ちたくて・・・
そんなメンバーに心強い通信となってるはず!

そしてそして・・・
練習試合もすでに組んでくれているのだ。
5月&6月に!!最高っす!!
旧顧問は練習試合の申し込み、ことごとく断ってしまっていたからね。
受け入れるとしたら、審判をやってくれる学校
我が中学に出向いてくれる学校・・・
ありえないでしょ~~~
今回の練習試合は、結構遠くまでこっちから出向きます!
しかも、顧問が車を出してくれるとの事。
それでも足りないから保護者の方の協力をと。
旧顧問、大会に行く時も自分の車に絶対生徒を乗せないで
保護者頼りばっかりだったし。
もちろん、わたしは試合観たいから車出しはいつでもです!
ミニバスと試合が重なると厳しいけどね。
もう最高の顧問だわ!
もう1年早く顧問になってくれてたらなあ~って思うほど!!
T中、もっともっと強くなれるかもぉ~~~!
やる気まんまんの新顧問!大歓迎ですわ!!

今日のわたしの仕事は・・・と言うと・・・
やっぱりって感じですわ。
新しい班ヾ(≧∇≦)〃ヤダヤダ
指示を出す人がいないから、みんなばらばらで・・・
すっごいやりにくかったよ。
前の班がまとまりがすごくあったからさあ~
次の班替えまで我慢しないと・・・
仕事の帰り、前の班で一緒だった先輩を乗せて一緒に帰ったんだけど・・・
ちょっと愚痴聞いてもらったわ。
「何かあったら言ってね。私が言ってあげるから!
いつでも私の胸に飛び込んできなさい!受け止めるわよ~」って言ってもらえた。
楽しく仕事したいんだけど、慣れるまでは苦痛になりそうだわ

| バスケットボール | COM(8) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

