ヘーベル 塗替え
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-04-13 (Thu)
木曜日は、ミニバスの夕練。
4年生以上の練習なので、結構ハードです。

とにかく今日は走っていたなあ~
パスを正確に出す練習や、シュート練習・・・
木曜は、たくの塾と重なる為、一度家に帰って夕飯の準備。
中学まで迎えに行って(塾に間に合わないので)
たくを家で降ろし「ご飯食べて塾行って~」と伝えそのままミニバスへ・・・

結局1時間くらいしか観れなかったなあ~練習・・・
木曜は、めっちゃ忙しい~~
頑張るぞ!!母!(笑)

たくの部活動・・・
4月にも練習試合が組まれました。
他校へ行くので車出せる?ってたくに聞かれましたが・・・
ミニバスの練習時間と重なるんだよなあ~仕方ないかあ~
車出し、いつも部長のお母さんと、うちが出してるんだよねぇ~
車出すのは問題ないんだけどわたしは。
車出しじゃなくても観に行くし^^;
もっとみんな協力してくれるとありがたいんだけどねぇ~
って言うか、息子の試合観に来いよ!!!みたいな・・・
仕事とかなら仕方ないけどさ!

そして近々、高校生バスケ部をT中に呼んで合同練習を組んでくれました。
顧問の教え子がいる高校らしいです!
ウ━━━レ━━━ヾ(*´∀`*)ノスィ━━━━ィ
顧問様様です!!
合同練習も、観に行っちゃお~~~っと!
高校生ってどんな練習してるのか見たいしね!

今日の部活は、外周をたっぷり走らされたようだ・・・
そして腰を限界まで低くして背筋を伸ばした姿勢でドリブル2分半、8セット。
まねしてわたしもやってみたけど・・・
もっと腰低く~~ってたくに言われて・・・
かなりももが痛くなったよ。
もちろん8セットなんて出来ませんでした(汗)
2分で限界?ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
鍛えられるね~
ますます今後のT中に期待です!( v ̄▽ ̄)イエーイ♪

| バスケットボール | COM(5) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

