ヘーベル 塗替え
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2005-03-26 (Sat)
今日は、パパの実家に行く事に前々からなっていたんだけど
実家に電話しても誰も出ない。
お昼過ぎ、とりあえず実家に行ってみたら、お義父さんがいた。
(なんで電話出んのだ(≧ε≦)ノ ブー)
でもお義母さんが出かけてていない。
o><)oモォォォォ~ッ!!
待ってても帰って来ないので、
「夜夕飯食べに行こう、また出直して来い」ってお義父さんが言うから一度帰宅。。。
夕方になってお義母さんから電話
「なんで来なかったの?」だって。ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
あんさんが出かけてたんだろうが!!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!
それからまた実家へ。。。
ご飯一緒に食べるって言ってたから、何も用意しないで行ったのに、今度はお義父さんが出かけて帰って来ない。
お義母さんもまた出かけないといけないって言い出して。
なんだかなぁ~もぉ~~~
これだからヾ(≧∇≦)〃ヤダヤダ
家に帰宅したのが8時近く。それから即行夕飯の準備したよ。
もぉ~ちゃんとしてよねぇ~って感じ。



最近はまってる事。【納豆そば】
きゃは♪( ノ∇≦*)
おそばに納豆乗せて食べるのだ。。これがうま~い♪o(≧~≦)o
もうかれこれ1週間は食べ続けているだろうか。。
お昼と夜。(;^□^)あはは…
もち、お子とパパには、ちゃんとご飯作ってるよぉ~
みっちぇるは、納豆そば。。。
納豆って1日100g食べるといいんだってねぇ~
ちょうど1日2パック食べてるからいいのかも!
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
みっちぇるは、これが好き~って思うと、とことんそれだけになるタイプ。
きっと納豆そばもまだまだ続くであろうヾ(*≧▽)ノ彡アハハ!!
我が家には、納豆は必需品だからね!
子供が大好きだし。
学校から帰って来て「腹減った~」って納豆食べるから(笑)
小腹がすいたら納豆みたいな。。。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
最近みっちぇるも納豆好きになったわ!
一番美味しい納豆は、お○め納豆の旨味!!
これめっちゃ美味しいです!♪
| 今日のみっちぇる | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

