ヘーベル 塗替え
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-04-14 (Fri)
中学校で発育測定があった。
たくは、中学入学当時より、なんと10cmも伸びました!
(= ̄▽ ̄=)V やったね
でもまだ小粒の160cm・・・
あとどのくらい伸びるんだろうか・・・
遺伝も関係あるのかなあ??
パパ=175cm ママ=163cm
小さい方ではないものねぇ~
理想は、178cm~180cm以上!!
180cmは無理かなあ~
ママ系、パパ系の周りにはそんな高い人いないしな。
1年で10cmは大きいじょ~~~
来年の今頃も10cm伸びましたあ~って書けるといいな♪
それでも170cmかあ~~~
あ・・・身長にこだわりすぎだね(汗)
大きくなあれ!!!(≧∇≦)ノ

明日は、たくの授業参観&懇談会!
ミニバスの時間とガッツリ重なります(ノ_<。)
ミニバス観て、途中抜け出して授業参観へ行って、
授業参観抜け出してミニバス行って、
自宅にこうちゃんおいて懇談会に出席!!
あ~~~あっちこっち大忙しだわあ~~~~
さて!たくの担任の観察してこなくっちゃ!(笑)
去年からの持ち上がりの先生だけど、どんな先生か知らないんだもん!!

| 今日のみっちぇる | COM(6) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

