ヘーベル 塗替え
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-04-15 (Sat)
今日は、たくの授業参観&懇談会でした。

担任の先生の第一印象は・・・
ほんわか?した先生かな~と・・・
でもね、女子と男子では扱い方?話しかけ方って言うのかな?
全然違う~~~って感じました。
たくに聞いたら、「すごい違うよ態度」って言ってた。
子供から見てもそう見える先生なんだな~
「2年生になって」と題しての発表だったんだけど、
発表後、先生が一言感想を言う時女の子には
「ニコニコした笑顔がいい」とか、
「ウフッっと笑ってくれる」とか・・・
なあ~んかやばい??みたいな・・・(汗)

たくの発表・・・
「僕は部活を頑張りたいです。
4月になって顧問が変わり練習も厳しくなりました
僕は、その厳しい練習に頑張ってついていこうと決めています。
なぜなら、厳しい練習に耐え強くなって県大会に出場すると言う目標があるからです。
そして、後輩に尊敬される先輩になれるよう頑張りたいと思います」

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
素晴らしい!!!
口だけじゃなく実行しないと意味がないぞ!!
頑張れ!!たく!!

T中バスケ部、県大会も夢じゃないかも?
県大会の壁はちょっと高いかもしれないけど、
確実に強くなれると思いました。
今日の部活動見学してみて!
その練習に驚きです!!
続きはあとで!(笑)

| 今日のみっちぇる | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

