ヘーベル 塗替え
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-04-17 (Mon)
昨日、たくのジュニアに行った時、うちの部長の友達M君から
「これ、Yに渡しておいて、県大会のビデオ。
観たかったら観てから渡せばいいから」って預かってきたの。
Y先輩、ジュニアお休みだったので。
もちろ~~~ん!帰宅して即行観ちゃいました。
去年の11月の県大会に、H中(M君の所属するバスケ部)が県大会に出た時のビデオ。
H中と練習試合を何度かした事あるけど、もちろん勝った事ありません。
すごく強いし。M君のディフェンスはかなりうまいっす!

こんなに強いH中も、県大会では・・・・
108対40でボロ負けでした・・・
やっぱり県大会って強豪の集まりなんだなあ~
T中は、シード決め大会で勝ち進んだけど、
県大会予選では、1回戦敗退だったしなあ~
県大会に出場出来ても、そこから勝ちあがることの難しさを痛感しましたよ・・・
練習、努力あるのみ!!だね。
わたしはとことん協力するぞ!!!
たくの目標でもあるもんね!(≧∇≦)ノ

最近、バスケのネタばっかりだなあ~(;^□^)あはは…

| バスケットボール | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

