ヘーベル 塗替え
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-04-19 (Wed)
今日の仮入部では、1人増えて11人(中1)だったそうです!
減ってないぞ!増えてるし\( ̄∀ ̄*)ひひっ

22日、練習試合なんだけど・・・
やっぱり車出しを名乗り出てくれたお母さんは・・・
わたしと部長のお母さんだけだった。
いつもと変らないなあ~~
「今度は、うちが出します!」とか言ってくれる家はないのかね??
って言うか、子供の試合観たくないのかな?
それが不思議・・・(汗)
仕事とかは仕方ないけど・・・
中2のお母さんの場合、「下の子の野球があるからあ~」
試合ならともかく、練習ならどうにかなると・・・
うちも、こうのミニバス休んで行くし~~~
まっ、考え方の違いがあるから仕方ないかなあ。

でも6月3日の試合、車出し出来なくなっちゃったんだあ~;;
こうの運動会だった・・・(ノ_<。)
雨が降って中止になったらもちろん、たくの会場へ行くけど・・・
車出し、誰かに頼んでおかないとだわ。

あ~あ~新しい車ほしいなあ~
わたしの車は、軽自動車だから人数乗らないし、狭いだろうし~
パパさんの車は大きくてたくさん乗れるけど・・・
軽に乗りなれてるから、大きい車は運転出来ない~@怖いし
それにわたしAT車運転出来ないから、パパの車無理だし~
MT車の普通自動車ほしいなあ~

最近、ぽかぽか陽気!
嬉しいんだけど、仕事は暑い!
まだ夏じゃないのに、仕事場は夏です(汗)
この気温で夏状態じゃ~真夏がこわいわ~(;^□^)あはは…

| バスケットボール | COM(9) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

