ヘーベル 塗替え
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-04-24 (Mon)
今日は、指定休をとっていたので仕事はお休みでした。
免許の更新へ行って、愛犬の注射&フィラリアの薬を貰ってくる予定でしたが・・・
こうちゃん、具合悪く学校お休みしたので予定変更。
こうちゃんを病院へ連れて行きました。
熱は、37度ちょいと落ち着いてはきたのですが、
頭痛と喉の痛みがひどく・・・
布団から起き上がるにも(動くと)頭がガンガンするって言うんです。
病院で喉を診てもらうと・・・
「これじゃ~高熱も出るはず、ひどく赤いしリンパ腺も腫れちゃってるし白く膿みももっちゃってる」って言われました。
そうとう痛いんだろうなあ~
ようれい菌?の検査をしたけど陰性(´▽`) ホッ
熱は落ち着いてるけど、この喉の赤さじゃ~無理したらすぐぶり返す」って言われてしまいました。
「学校へ行くのは、喉の赤みが引いてから」との事・・・
ぐったりしてるわけじゃないけど、ご飯もほとんど食べれないからね~痛みで。
麺類を本のすこし食べるだけだし。

明日は火曜日で、いつもなら旦那休みなんだけど
水曜からGWで長期休みになるので、明日の火曜は仕事なんだよね~@旦那
なのでわたし仕事休まないとだなあ~
水曜も学校行けないようなら、旦那に頼もう!!

皆勤が自慢の子供達なんだけどね~
久々に風邪で長引いておりますぅ~><;
昼夜の気温差が激しいので、みなさんもお気をつけ下さいませぇ~

ところで・・・
たくの部活の仮入部・・・
1年生、11人から現時点7人だそうです・・・・
「(≧ロ≦) アイヤー
今週中には本入部届け出すみたい・・・
やっぱり10人以上って難しいのかしらん?バスケ部。
(* ̄o ̄)ゝ戻っておいでよ~バスケ部へ~~~~~^^;

| 今日のみっちぇる | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

