ヘーベル 塗替え
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2005-03-28 (Mon)
今日は、次男君の病院の日!
治療2ヵ月後の検診でした。
やっぱり腫れちゃってるんだよねぇ~
また前回と同じ治療をするには、腫れが小さいらしい。
治療が抗がん剤の一種でかなり強い薬だから、あまり何度も使いたくないって先生っ言ってた。
年齢的にもね。
腫れてる部分の液を抜いた分しか薬を入れられないから、
今回はまだ袋が中途半端な大きさだから治療は(ー_ー )ノ" パス
また2ヵ月後に様子を見ることになった。
手術して袋をとった方が繰り返さなくて済むらしいけど、
手術後の傷が、まだまだこれから成長期だから傷も伸びちゃうんだって。
だからなるべく避けたいって先生言ってた。
何度も繰り返す治療も可哀想だし、かと言って手術はもっと可哀想だし。
(ノ_-;)ハア… 何とか治療で治っちゃうといいんだけどなぁ~;;
| 今日のみっちぇる | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

