ヘーベル 塗替え
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-04-26 (Wed)
早いもので4月ももう終っちゃうねぇ!
本当早い!!
GWももうすぐだね~みんなどこか出かけるのかなあ~
家は、パパさんと子供の休みが合わないので(長期休みは全て)
予定は何1つありましぇん!!
パパさんのGWは、明日から5/2まで!
わたしと子供は、カレンダー通りだしね!
まあGWは、たくの部活もびっちりあるしね~

そういえば昨日、バスケ部のけいちゃんが体育の授業で捻挫してしまったとの事。
今年2月にやっぱり体育の時間に足首にひび入っちゃって、その場所を今回は捻挫してしまったらしい・・・
部活休んでるんだって
5/13の練習試合までに治るかなあ~~
練習出来ない間は、つらいだろうなあ~
したくても出来ないんだもんね

たくは、右手人差し指を何回も突き指してるんだよねぇ~
いつもテーピングしてるんだけど・・・
治る前に突き指の繰り返しで・・・
もう指の形変っちゃってるよ
利き手は左なんだけどね~
「パスもらう時に突き指するの?」って聞いたら
「違う、カットする時」って言ってた。
何がいけないんだあ
練習出来なくなるような怪我だけは、しないでよぉ~~

こうちゃんの体調も良くなったようです。
今日帰って来たら、即ミニバス友達の所へボールもって遊びに行きましたよ。
体育は見学したのに、汗びっしょりになって帰って来たし~~
そんなに動いても平気なら、体育やれ~っちゅ~のぉ~~
遊びたいのは分かるけど、まだ喉も赤いし~
ぶり返したらどぉ~するのよぉ~~~
まったくぅ~ でも降ればおとなしくしてるんだろうなあ~
明日の天気は、なんだろう?(笑)

明日からタイム激減だろうなあ~パパさん休みだから・・・
そうじゃ~なくても普段忙しくてなかなか長い時間出来ないのに・・・
更に減るんだろうなあ~タイム・・・

ブログの更新、レス、ブログ巡り・・・
カメモードになるかもぉ~ヾ(≧∇≦)〃ヤダヤダ
コソコソ(( ̄_| っと起動しよぉ~っと


| 今日のみっちぇる | COM(8) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

