ヘーベル 塗替え
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-05-01 (Mon)
今日は暑かったぁー
午前中は、ミニバスの練習!
オールコートの四隅から速攻のパス出し、切り替えにバウンドパス。
とにかく走ってました。暑さでバテる子も…

29日、5、6年生の練習試合では、毛呂山シトロンズに大差で勝利。越生エンドレスとは、接戦で負け。
小川にも負け…と言う結果だったそうです。
エンドレスには、23日の北部大会でボロ負けしたけど、練習試合では接戦まで持ち込めたから、リベンジして勝てなくもない?かなぁー

夕方から、たくのジュニア!
練習始まる30分前には体育館に着いて、高コーチと話してたんだけど、たくのシュートの手首のスナップとか、アドバイスしてくれてた!
後半5対5!
いつもパスミス、キャッチミスが目立つたく。
今日は、常に良い場所に動き、パスも正確に出していたよ。
コーチ、卒団生(高1)、メンバーから、「たく!ナイスパス」と何度も言われてた。
得意の3Pも5本決め、苦手な中のシュートもシュパっと決め…
変身したかの様だったよ。いつものたくじゃないぞぉー(笑)
試合後、「かなり調子よかったね」って言ったら、
「県大会のビデオ観て研究したし」だって!
毎回こんなプレーが出来たらいいんだけどね。
今日の動きがまぐれになりませんように(笑)

@携帯から更新♪

| バスケットボール | COM(6) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

