ヘーベル 塗替え
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-05-02 (Tue)
やっとから更新!!
する時間が、ほぉ~んとなかったの

明日からカレンダー通り、仕事も休みです!
ゆっくりしたいのですが・・・三昧になりそうです
ココ何日かは、ジュニアの会長の仕事で大忙しです。
夏の大会に向けて、選手登録や、ユニフォーム新調。
ユニフォーム&背番号の希望を連絡網でまわしたり・・・
なかなか返事もまとまって集まらない・・・けど大会に間に合わせないとだし。
調整会議には出ないとだし・・・
すごく忙しいんだけど、ジュニアの保護者はとても良い方ばかりで。
ジュニアの練習時間もあっちこっち動き回ってるわたしに・・・
「いつもご苦労様です」って声かけてくれるし、
連絡網回しても、「大変だけど頑張って下さいね、協力しますから」
ってメッセージを添えてくれたり・・・
そういう温かい気持ちが、頑張れる源です♪
どんな時もそうですが、「役員に任せておけばいいじゃん」みたいな・・・
そういう気持ちでは駄目だなあ~ってつくづく思います。
自分でやってみると本当大変なのが分かるし。

明日は、こうちゃんをミニバスへ送って行き、その足でスポーツショップへ行かなければ!!
ユニフォームの注文希望を出してこようと・・・
「この形で、このロゴで、この値段で・・・」交渉です。
数日、カタログとにらめっこしてました・・・
ナイキだとお高いのよね~希望の値段では無理そうなのでアシックスにして~
コーチから「リバーシブルで!」と言われているので、
なんとかこれ!っと決めたわ。

4日は、たくの部活の練習試合。
K中、N中との試合なんだ~
K中は、去年の1年生大会で負けているのでリベンジだ!!
あの頃より絶対T中強くなってるもん!!>多分
N中は、K顧問が去年まで顧問してた隣の中学。
N中は、マナー悪いんだなあ~これが
1年生は、入部してきたんだろうか?
入部なしだったら廃部って言われてる部活なんだけど・・・
大丈夫だったんだね~きっと(´▽`) ホッ
N中の2年生は、やる気ある子なのに、先輩がやる気ないから困ったちゃんなんだよね。
会場はT中!!もちろん観に行くよぉ~~~
2年生のお母さんに「応援に行きましょう」ってお誘いしておきました
楽しみだあ~
この間のジュニアの時みたいなプレー、たく!出来るかなあ~
まぐれじゃなく、身になってるといいんだけどな

明日からパパさんは仕事!!
長かったよぉ~パパさんの休み・・・
明日からタイムも復活だあ~(* ̄∀ ̄*)にゃは♪

スポンサーサイト
| バスケットボール | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

