ヘーベル 塗替え
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-05-03 (Wed)
今日は、こうちゃんをミニバスの練習へ送って行って
その足でスポーツショップへ!(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

ジュニアのユニフォームを提案してきました。
希望の値段を提示したんだけど・・・
絶対その値段では無理も承知の金額
スポーツショップの店長さん、快く引き受けてくれました
わたしは、いつもここでお子のバスケ用品を購入してる常連さんだけど
やっぱり良い店長さんだわ~感謝( ̄人 ̄)感謝
これからもごひいきにさせていただきます

ジュニアの背番号決め・・・
たくは、⑧に決定しました!
ユニフォームが楽しみだね!o(*^^*)oわくわく

7日までにユニフォーム注文用紙を作成しないと!!
その他書類を多数作成しないとなのだ
多忙だっちゃ

ミニバスの練習、あまり観れなかったなあ~残念。

| バスケットボール | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

