ヘーベル 塗替え
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-05-06 (Sat)
最近、天気がすごく良い♪暑いもんねぇ~
こんなに天気が良いのに・・・
わたしは、ジュニアの資料作り・・・
ユニフォーム申し込み用紙を、男女兼用で作って~と
女子の役員さんにお願いされていたので作りましたよ。
「出来ましたあ~」ってしたら・・・
「まだ女子のユニフォームが決定してないから、男子用で作って」と・・・
時間かけて作ったのにぃ~男子専用に作り変えましたよ。
その他、資料作りに没頭し・・・
あ~~天気いいのになあ~外に出たかったよぉ~
明日用紙を配らないとだから、間に合ってよかったけど・・・

部活が顧問の用事でなくなったたくは、ずっと「スラムダンク」読んでましたよ~
飽きもせず、1~31巻を2回くらい読んでたかなあ~~

こうちゃんは、ずっとお友達と遊びに出かけてました。
ボールではなく、ボールとグローブを持って。
ミニバス仲間の子もいるんだけど・・・
(・_;☆\(-_-)ナンデヤネンッ!
今ね、「メジャー」ってアニメが流行ってるんだよねぇ~
わたしも続きが気になってついつい見ちゃうんだけど
小学野球から中学、今は高校生野球の話のアニメなんだけどね。
いつもは、ボール持って出かけるのに、ココ何日かは野球して遊んでるみたいです
のアニメ、やってくれないかなあ~~
スラムダンクとかさあ~~
って、アニメでも試合でも、放送少ないんだよねぇ~

明日は、天気が悪いらしい・・・
ミニバス&ジュニアの練習だ!!楽しみ♪(* ̄∀ ̄*)にゃは♪

そそ!乾燥白いんげん豆、買いたいんだけど、スーパーに行ってもないんです。
どこに行ったら買えるんだろう~??
誰か知ってる方いませんかぁ???

| 今日のみっちぇる | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

