ヘーベル 塗替え
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2005-03-31 (Thu)
子供が春休みに入ってから、ますますPCタイム激減してるよぉ~
まあ、当たり前だけど。。(汗)
29日から長男君の塾の春期講習が始まり、週末覗いて毎日あるのだ。
毎日宿題が出て、次の日までにやっていかないといけない。
数学、英語は、ささっと自分でやっちゃうんだけど、国語がね。
「分からない~」って事で一緒にやる事に。。
国語が苦手なんだよね~長男君は。
特に、「文中から○字で答えなさい」とか、「説明しなさい」とか言う問題が大の苦手なんだよね。
みっちぇるも得意ではないから大変だよぉ~
午前中は国語の宿題で終っちゃったわ(汗)
難しいわ。。やっぱり進学塾の問題は。(ノ_-;)ハア…


もう3月も終っちゃうよぉ~
あ~何も出来てないし、自分の時間も取れないし。
雲隠れでもしようかしら。。
ドロンシマス |・_・) |_・) |・) |パッ *
| 今日のみっちぇる | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

