ヘーベル 塗替え
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-05-07 (Sun)
GW最終日・・・
午前中は、ミニバス、夕方からたくのジュニアで1日が終わりました。
ミニバス、今年は初の夏合宿があるんです。
越生エンドレスさんとの合同合宿だそうです。
ドリームス女子は、毎年合宿してるんですけどね。
男子は、始めてなのでどうなる事やら
保護者のお手伝いも大変なんだろうなあ~
ドリームスメンバー30人くらいいるし~~~

女子も男子も、5年生以上の練習試合が多く組まれていて、
「体育館のキャンセルが多すぎる」と、市役所からお怒りを頂いたそうです・・・
早めに予定を組んでいるから、どうしても予定変更が出てきてしまうからねぇ~
穴埋めに、男女の4年生以下で試合するって言ってましたけど。
高学年の試合ばかりで、なかなか4年生以下の試合がなく寂しいものです
21日は、川越エルフさんと、南古谷アクロスさんと練習試合だそうです。
5、6年対象だから、4年生はまたしても出番なしですが
エルフさんもアクロスさんも強いチームだからなあ~~
ドリームス\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

ジュニア・・・
じっくり観ている暇がなかったよぉ~
大会参加登録や、ユニフォームの件で、役員と話し合ってたりしてたので。
5対5で、思いっきりT中部長にカットされた、たくは観ましたけど(笑)
オーバーパスしか脳がないのかね??
バウンドパス使えっちゅ~の!!
部活中もこのようなカットを何度かされてるようで・・・
たくの動き分かりすぎなんじゃい!!!
フェイクかけい~~~~~

明日から仕事です!長い5連休あっという間に終っちゃいましたあ~
明日は、保護者部活説明会&部活見学があるのです!ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
部活が観れるじょ~~~
仕事終わったら、直行で中学校へp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!

休み明け、仕事かったるいなあ~~~ 頑張りまっしょい!!

| ミニバス | COM(8) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

