ヘーベル 塗替え
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-05-08 (Mon)
今日は、仕事が終わって直行で中学校へ
体育指導者から保護者に部活説明の話があって・・・
今年は、サッカー部の入部がなかったと話していた。
みんなクラブチームにながれてしまうようだ。
2年生で活動出来る人数(試合などに参加出来る人数)がいないと廃部となるらしい。
サッカー部2年生、3年生引退したら活動出来る人数に満たないんだよね
廃部になっちゃうのかなあ~

部活ごとに分かれて保護者会!!
バスケ部は、まず生活習慣から規則正しくする事が基本とK先生。
当たり前の事を当たり前にする。挨拶、服装、言葉遣いなど。
どんなに上手い子でも、練習をサボったり、練習中ダラダラやる気がなかったりする子は、学年関係なく試合には出せません。
やる気、努力、頑張っている子は、どんどん試合に出てもらいますって言ってました。
「うちの子上手いのになぜ試合に出れないの?」と疑問をもったらそういう事が原因ですと。

保護者会の後、部活見学。
「声が出てないぞ」ってM顧問怒鳴ってましたあ~
みんなキビキビ動いて良い感じ
K顧問、M顧問ともたくさん話したわあ~~
すっごく良い先生♪M顧問は相変わらず面白いし(笑)
顧問に、
「練習試合でも大会でも、わたしどこへでも観に行っちゃう人なんですけどいいですかあ?」って聞いたら
「是非、観に来て下さい~」って!(´▽`) ホッ
保護者が来てくれるのは、嬉しいって言ってました。よかったあ~~
決して邪魔はしませんから!おとなしく影で観させて下さい

6月13日、3年生最後の試合。
もちろん仕事休んで応援に行きます!!
北部大会で1位になれば、県大会に進めるんです!
去年は、勝ち進んだものの3位で県大会には行けなかったんです。
今年こそは!!!希望を持って頑張ろう!
K顧問・・・「私くじ運悪いんですよね、A中と同じブロックになったらどうしよう~」
って、すごく弱気なんですよぉ~乂(>◇< )絶対ダメ!
くじ運も大きく左右される事は確かです。
A中は、去年の優勝チームですからあ~それだけは避けたい・・・
弱気にならないで!K顧問!
生徒からパワー貰っていい結果を残そう!!!(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

| バスケットボール | COM(6) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

