ヘーベル 塗替え
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-05-12 (Fri)
はあ~・・・疲れた。
仕事から帰宅しても、やらなきゃ~事が多すぎてぇ~
起動してもブログ書けるかどうかって時間しかない
ヘトヘトで眠い毎日でした・・・

部活、朝練は外周(2000M弱)を毎日走るんだけど、
たくは長距離走が苦手なのでとても遅いんです
毎日タイムを縮めてはいるものの、遅い・・・
でも今日、一番遅かったタイムから1分も縮めたそうだ。
7分までに走りきらないとだったんだけど、今までの最高記録が7分5秒。
縮める為に家の周りを走り自主練してたんだよね~
今日は、6分23秒まで縮まったんだって!
顧問に、「今まで何やってたんだよぉ~怠けてたのか?」って言われちゃったそうな・・・
「家の周り走ってたから」って言ったら、「すごいじゃ~ん!やればできるじゃん!」って、
怠けてた誤解が解けたそうな・・・
なんだか体育祭で、1500Mの選手になっちゃったよって言ってた。
一番嫌な種目らしいよぉ~~~~
2000M弱を6分半くらいって、まだまだ遅いと思うんだけどね。
目標は6分らしい。\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

明日は、たくの部活の練習試合。
子供達は、で会場となる飯能市の中学へ・・・
女バスと一緒に、朝6時前のに乗って!
たくもわたしも、4時半には起きないとだよぉ~
朝早いし、朝食食べてこない子も多いだろうなあ~と思い、
みんなにカロリーメイトの差し入れ買ったんだあ~
ちゃんと食べて力出せないとだしね!
3年生のI先輩が捻挫したとか聞いたけど、試合出れるかなあ~
大事な時期なんだから、みんな怪我には気をつけてよぉ~

| バスケットボール | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

