ヘーベル 塗替え
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-05-13 (Sat)
今日は、4時半起き~~しかも睡眠2時間半だし

今日は、たくのの練習試合!
入間市N中学校との練習試合です。
今日のミニバスの練習が中止になった事もあって、こうちゃんも連れて観戦に行って来ました
ちょっぴり遠かったなあ~~

会場に着くと、男子の第一試合が終って、女子が試合してました。
第一試合は、負けだそうです。

第二試合(8-2-8)
1Q 3年生4人、2年生1人。2年生は、けいちゃんがスタメンでした。
流れはN中ペース。T中はシュートミスが多く、なかなか得点に繋がらない・・・
第一試合も流れに乗れないまま負けだったらしく・・・
展開を変えるためにもK顧問タイムアウト。
その後、交代でたく出場!(3年3人、2年2人)
1Qは、4-10 と負け差が開いて終了。
2Qの流れはT中に!!
流れに乗り出すと、あれよあれよとシュートが決まりだす♪

結果 27-15 勝利

第三試合
この試合も同じメンバーで!
今日のT中は、シュート率が悪かった・・・
たくのシュートは雑だったし
得意の3Pは、一本も決まらず・・・
ただうつのではなく確実に決めていかないと!!!
2Qは、5人2年生。
2年生でどこまで動けるんだろう~~不安と期待
んにょたくにパスが集まる。たくが指示を出してる。
もしかして、PG
去年のポジは、SF。っと言っても試合にはあまり出なかったけど。
旧顧問は、試合は先輩を出すって考えの人だったからね。
怪我などで先輩が出れなくて人数が足りなくなったら1年を出すって感じだったので
今の2年生は、試合経験不足・・・1年間無駄にしたのだ。
新顧問は、学年関係なくチャンスを与えてくれるからね。
やる気と努力があれば

2年生、動きが試合になってるじゃないのぉ~
5人中4人がジュニア所属の子。
ジュニア始めてから動きが断然よくなったもんね
たく、PGの役目をしっかり果たしていたよ。
パスミスも少なく・・・
もしかして3年生引退後は、ポジPGなのかなあ~
たくは、PGに憧れてるんだよね
きっと尊敬する部長がPG&3Pシューターだから、それに近づきたいのかなあ~~

結果 23-16 勝利

第四試合
2年生4人、3年生1人
ベンチでは、3年生が大きな声で応援、アドバイスを飛ばしてくれた。
さすが3年生だ。2年はベンチに居る時の声が小さいからね~
試合中3年生が、PGのたくにこまめにアドバイスをしてくれてた様子。
3年、2年がまとまってよい感じ♪
1Qは接戦でした。2年生もだいぶ動きが良くなってきた。
2Qは、5人2年生。
ディフェンスに専念してボールを見落とす場面がいくつかあったなあ~
いつパスされてもいいよう、ボールは見ていないと!!
自分のポジの役割を、みんな出来てきた動きでよかったぞ!

結果 24-19 勝利

今日の結果は・・・3勝1敗。
2年生のたくさんのチャンスがあった試合でした。
やっぱり、試合は多くこなさないとね。

今日は、ビデオしっかり撮りました
帰宅後←(・_・┐)))チェック中(((┌・_・)→
に撮っておくと、あとあと良い点、悪い点もチェック出来るし、何度観ても楽しい(* ̄∀ ̄*)にゃは♪
DVDに録画しょ~っと

K顧問は、試合後サッカー観戦に埼玉スタジアムに行ったらしいよぉ~
引き分けだったねぇ~
わたしは2時間お昼寝しましたよ。
さすが2時間睡眠じゃ~もちませんから~~

明日は、ミニバス&ジュニア。
たくの部活が午後練だからジュニアは遅れていくかもだなあ~
明日は、ユニフォーム申し込み用紙集めて、女子の用紙を配布しないとなんだあ~
ゆっくり練習が観たいなり~~~

| バスケットボール | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

