ヘーベル 塗替え
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-05-14 (Sun)
ミニバスの練習・・・
4年生以下は、フレッシュ大会に向けての練習です。
栄ミニバスから低学年3人を迎えました。
栄ミニバスは、男子チームはないんですよね。人数が少なくて。
今回、フレッシュに参加させたいって事で、ドリームスのチームに合流して参加する事になったようです。ヨロシク(^○^)/
5対5をやってたんだけど・・・
先が不安だわあ~~~~(#/__)/ドテ
形にはなってないし~動いてる子は決まった子ばかりだし~
大丈夫なのかしらあ???
現5年生以上までは、フレッシュでよい成績を収めてるだけあって
今年は・・・・嫌な予感です(汗)
かなり練習しないとだよ。君達!!!
特に4年生!!!フレッシュの一番上の学年だよ!しっかりしておくれぇ~~

夕方からたくのジュニア。
12時から4時半まで部活だったので、遅れてジュニアに!!!
ジュニアは、6時半までだから、今日は6時間以上バスケ漬けだったねぇ~
膝が痛い~~~って言ってたわあ・・・
後半の5対5では、こうちゃんも含め、ドリームスの4年生も交代で出してもらったの。
いつも上の子がジュニアに来てる間、弟達はあいたコートで練習してるからね~
「シュート決めたらお寿司だよ」ってショウヤのママ。
食いしん坊のショウヤは、まじになってシュート決めちゃったよ(笑)

たくは、3Pを何本か決めてたけど、手首のスナップがもう少しだって高コーチに言われてた。
そこが良くなれば、確実になるよってね。
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

明日はお仕事お休みだあ~~(≧ ≦)Ω よっしゃ!
スポーツショップ行って、ジュニアのユニフォーム注文してこなくっちゃ!
免許更新にも行って来ようかなあ~~~♪

| ミニバス | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

