ヘーベル 塗替え
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |

2006-05-16 (Tue)
今日は、こうちゃん、校外学習でお弁当でした。
朝からどんより空・・・
やっぱりお昼前からが降ってしたし・・・
の中、たくさん歩いたんだって。
だったら良かったのにねぇ~

こわ~~~い夢を見ました。どんな夢かというと・・・
何故かの中に、わたしとわたしの姉がいて、
しかもそのは、結婚前の実家なの。
この時点でありえない~~まさに夢
夜中、窓の外に人影が・・・
「なんか人がいるっぽいよ?」って姉と話してて窓を開けてみたら
ナイフを持った男の人が2人入って来たの
の中の逃げ回り・・・
わたしは警察にしようと110番・・・
そのがなんと黒電話
怖くて怖くて、声が出ない。
姉がナイフ男に捕まっていて、震えが止まらない・・・
「助けて~~○○○ちゃん(←姉の名前)助けて~~」と何度も呼んでいた。
ナイフ男がこっちに近づいてくる・・・「助けてぇ・・・」

「ママ、ママ~~どうしたの??なんで震えてるの?」と言う声に目が覚めた。
「ママ、「助けて○○○ちゃん」って大きな声出してうるさいよ」と、こうちゃんに言われた・・・
夢の中で叫んでた声が、本当に声となって出てたなんて。
ガクガク震えて、すっごい汗かいてたよ。
すっごく怖い夢だったよぉ~~~
夢でよかった。(´▽`) ホッ

最近、怖いニュースが多いから、その影響だろうか
もう二度と見たくないよ・・・こんな夢は・・・
こうちゃんに起こされなかったら、夢の中で殺されてたかもしれない。
ある意味、命の恩人である@こうちゃん
起こしてくれてありがとう。本当に怖かったなあ~

| 今日のみっちぇる | COM(6) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

