ヘーベル 塗替え
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2005-03-31 (Thu)
今日は、テンション?あがらなかった。
ってか凹んでた??(;^□^)あはは…
そんな凹み中に新たにショッキングな事が!!
めり~をカットに出したんだけど、夕方カットを終え戻って来たと思ったら。。
「ごめんなさい~」って美容室の店長さんが一言!!
(・-・)・・・ん?っと思ったら。。。
「実はココを怪我させちゃいまして。。」って。
バリカンでばっさり切っちゃったらしい。。
左前足なんだけど。
で、病院に連れて行って縫ったんだって。
傷もかなり大きいかった><;可哀想だよぉ~
病気も怪我もした事ないのに、カットで怪我しちゃうなんて。
もう長年お世話になってる美容室なのになぁ~
「何かあったらすぐ連絡下さい」って言ってたけど。
後でじっくり傷見てみたら、すごい雑に縫ってあるんだよね。
傷口の半分下は縫えてるようだけど、上の方がぱっくりって感じ。
大丈夫なのか??もぉ~~(≧ε≦)ノ ブー
ヒドイ・・・||||(・・、)
めり~元気ないし。。。様子見て変化あるようなら
行きつけの病院へ連れて行こうと思う。。
それにしても、可哀想だよぉ~
次男君なんて、「めり~大丈夫?痛かったよね」ってウルウルしてめり~抱きしめてたわ。。。
すごく可愛がってるからね~(ノ_-;)ハア…
| 今日のみっちぇる | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

