ヘーベル 塗替え
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-05-22 (Mon)
今日は、お仕事お休みでした。
午前中、免許の更新へ・・・
ゴールドなので更新も30分で終了
帰宅後は、お掃除⌒┻┻o(・∀・ )( ・∀・)o┳┳お掃除

今日は、σ(o^_^o)わたしの3×歳のお誕生日でした
四捨五入すると・・・・なお年頃・・・
誕生日は嬉しいけど、年はとりたくないなあ~~
たくさんのお祝いメッセージ&グリカ、ありがとうございました。
ウ━━━レ━━━ヾ(*´∀`*)ノスィ━━━━ィ

では毎年、普段と変らず1日が終わるのですが、今年は・・・
いつもよりちょっぴり早めにパパさん帰宅
手には・・・
ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ ど・・・どうしたの???
(≧o≦)☆!◎?びっくりぃ~したのと同時になんかドキドキした
結婚して13年・・・もうすぐ14回目の結婚記念日を迎えますが、
結婚してからみっちぇるのお誕生日にパパさんからって1度もなかったんです。
今年はどうしたのぉ
最近パパさんにわたし、冷たくしてたから??( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
明日でも降るんじゃないかしら・・・(笑)

結婚してから初のだったし・・・
どう表現していいのか分からなかったよ
すごく嬉しかったんだけど、表現出来ない・・・
戸惑い?の方が大きくて!
「ありがとう!」って言えたけど、パパさんの顔見れなかったしぃ~(〃∇〃) てれっ☆

普通にある風景なんだろうけどね。
旦那さんが奥さんの誕生日に、を買って来てくれるって
うちは、初めてなんだもぉ~ん
「ありがとぉ~」って抱きついて(* ̄・ ̄)chu☆とかしちゃえば良かったかしらん?
いやいやいや・・・できましぇん(笑)

嬉しいのに嬉しいって素直に表現出来なかったのは、ちょっと後悔かなあ。
パパさん、Thanks☆☆**v(o^▽^o)v**☆☆Thanks

24日は、パパさんの誕生日
毎年ケーキを作っていたけど、去年は作らなかったんだよねぇ~
わたしの誕生日に、「おめでとう」の一言も毎年なく
パパさんの誕生日に作っても、「ありがとう」とか「美味しい」とかコメントもなく・・・
去年はわたしぐれてやった
今年も作る予定ではなかったんだあ~
今日仕事休みだったから、作ればよかった・・・
予定外だったんだもん。
明日か、あさって作ろうかなあ~時間あるだろうか・・・
頑張って作ろう!!!っと

| 今日のみっちぇる | COM(6) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

