ヘーベル 塗替え
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-05-25 (Thu)
木曜日は、夕練!!
今日は、スクリーンアウトの練習をしてました。
●3対3でオフェンスがシュートをうったらスクリーン。
●1~5番のパス回し、5回目にパスをもらった子が速攻ドリブルシュート。
ディフェンスはスクリーン。
スクリーンに入る時の位置確認をしたり、しっかり練習。
5、6年生はやっぱりしっかり動けてる。
4年生は、まだまだだなあ~~
スクリーン、出来てませんからあ~~~~
高学年が4年生に常にアドバイスかけてくれる所がいいねぇ~
動きを体で覚えるんだぞ!!@4年生

木曜日は、一番忙しい平日だあ・・・・
ぐったり疲れてしまう。
今度、木曜日に仕事休みとろうかなあ~
あ~~~~~~疲れたああああああああ~~~~*o_ _)oバタッ

| ミニバス | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

