ヘーベル 塗替え
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-05-28 (Sun)
今日もミニバスの練習。
高コーチ不在でみっちゃんコーチ久々の顔出し(笑)
1時間軽く練習した後高学年、低学年に分かれて試合!!
子供達は大喜びでした!
5、6年生の試合はすごいねぇ!やっぱり
ゾーンも、練習強化してきたスクリーンもきっちり出来ているし。
声を出し合ってるし、常にみんなパスがいつ来ても良い状態が出来ている。
動きがかっこいいんだなあ~~(笑)

4年生以下は、相変わらず1つにかたまってるんだよねぇ~
シュートも放り込めばいいみたいなのが多くて・・・
きっちり狙ってるとは思えない・・・
今日の@こうちゃんの動きは、珍しく良かったなあ~
いつもパスもらうと爆弾を渡されたかのようにすぐパス出して、
自分で運ぼうとしない事が多いんだけど・・・
今日は自分で運んでたし、シュートも狙ってたし、
声も出してたし、常に動いていたし・・・
@かんととのコンビが良かった
パスミスがちょっとあったけどね。無謀な所が・・・
4年生、来年は、今の5、6年生の様な動きが出来るようになるのかなあ~
まだまだほど遠い気がする・・・
試合経験をもっと積んでほしい。
4年生の試合は少ないんだもん・・・

夕方からは、@たくのジュニア。
今日、高コーチが県大会地区予選の抽選会へ行って結果が出ました。

●ドリームスジュニアAチーム
Dブロック
アクロス、坂戸ロケッツBチーム、リベルタ
第一戦は、リベルタとあたります。入間の方のチームらしいけど。
高コーチ予想では、一戦は、勝ちあがれるだろうとの事。
アクロスとの対戦で踏ん張れればいける!!と。
アクロスは、ミニバスで全国出場してるからねぇ!強敵。
全国の代がジュニアにはいないから、上手く行けば勝てるって言ってたけど・・・
1位通過しないと県大会へ行けないから、絶対勝たないと!!

●ドリームスジュニアBチーム
Cブロック
ガンズジュニア、坂戸ロケッツAチーム、ベストシューターBチーム
第一戦は、坂戸ロケッツAチームとあたります。
ドリームスジュニアBチームには、3年生がいないので、
2年生の頑張りどころだなあ~と、高コーチ。

A、Bチームで県大会出場出来たらいいなあ~~~

地区予選は、7月8日です!
頑張るぞぉ~~~(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

ミニバスでも組み合わせが分かったようだけど、聞くの忘れちゃった
6月4日から県大会予選が始まるそうです@ミニバス

その前に、部活の方の県大会予選(北部大会)が、6月13日。
こちらも是非、勝ち進んでほしい!!絶対に!!
3年生最後の試合だもんね。

| バスケットボール | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

