ヘーベル 塗替え
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-05-31 (Wed)
土曜日、で中止となった体育祭が、今日行われました。
仕事は、有休もらってお休み!
今日は、他の学校も運動会が重なって、7人も休みが
仕事してた人は、かなり大変だった事だろう・・・d(>∇<;)ゆるちて♪

とにかく晴天!
晴れたのは嬉しいけど、( ̄へ ̄;)あ、暑すぎる…
日向になんていられましぇんからあああ~~~

たくの参加種目1つ目 1500M
トップグループ、中間グループ、後半グループと3つに分散。
トップグループには、やっぱり陸上部。
たくは、中間グループで走ってました。
部は、半強制的に1500Mって感じだったから、
部仲間に必死でついて行ってました。

2つ目の種目 竹取物語
中央に竹の棒を置き、左右から棒を取り合うって競技。
たくのチーム青団は、4戦4勝でした!

3つ目の種目 増脚リレー
二人三脚から、三人四脚・・・と走ります。
足をひもで結わってても、こんなにも早く走れるのかとびっくりでした。

午後の部
PTA競技 玉入れ ( ・0・)ノ° ゜.Y。°。ヽ(・・ )
ママ友みんなで参加してみました
学年ごとに分かれ、助っ人に3年生が1クラスずつ入ってくれました。
2学年の親、2戦2勝!( v ̄▽ ̄)イエーイ♪
一番豪華な景品をもらいました!♪

大縄跳び(クラス対抗)
たくのクラスは練習で最高26回と、2学年では一番飛べていなかったようです。
5分間の間に飛べた最高回数を競います。
本番でもたくのクラスは、2学年最下位でした
記録は27回。今までの最高記録を1回上回ったね
三年生は、どのクラスも60回以上飛んでました。さすが3年生!!
クラス対抗の競技なので、負けたクラスの子は泣いてましたよ

2年生全員リレー
たくはアンカーの1つ前を走りました。
だいぶ差をつけられ、青団ペケだったので、アンカー(陸上部のすごい早い子)に渡っても追い抜けず・・・
これまた青団最下位でした

最後の800Mリレーで、青団1位だったのに、何やら反則があったらしく無得点
総合優勝は、赤団となりました。
800Mの1位が得点になってた優勝だったのになあ~

みんなすこい熱気で、見てて楽しかったです
ギラギラで腕日焼けしちゃったよぉ~ヾ(≧∇≦)〃ヤダヤダ
見てるだけでも、すごく疲れたあ~
暑さは体力を消耗させるねぇ~

子供達は、帰宅後打ち上げに行きましたよ。
かなり疲れて帰って来たのにねぇ~

今日体育祭出来てよかったあ~
今日中止だったら、もう今年の体育祭はなしだったからね~
来年は、中学生活最後の体育祭。
親も感動しちゃうんだろうなあ~~

3日は、こうちゃんの運動会だ。
予定ではだから、延期しないで出来そうだなあ~
ちょっと複雑・・・
たくの試合と重なってるんだもん
で運動会延期になったら試合見にいけるんだけどなあ~

| 今日のみっちぇる | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

