ヘーベル 塗替え
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-06-01 (Thu)
木曜日は夕練
いよいよ6月4日から、県大会予選が始まる。
夕練も、県大会予選に向けての練習メニュー。
県大会予選には、5、6年生が参加なので4年生は、端っこでシュート練習。

ハーフを使って5対5。
高コーチの指導にも熱がはいってたよ。
ビブスをつけた5人を対戦チームと想定して
「○○が来たら壁は2枚」とか、動きを細かくチェックしてました。
みんなキビキビ動いて練習とはいえ、すごい迫力だったよぉ~
「今のは違うだろ、どこに立ってるんだよ」と怒鳴られても返事1つで切り替えしてたし・・・
みんな燃えに燃えてます(炎_炎) ボーーーーー

さて、対戦チームですが・・・
なんと初っ端から、川越エルフとあたってしまうのであるぅ・・・
ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ
エルフとは何度も試合してますが、勝った事がないんですよね
めっちゃ強いです。

他、東小金、金ヶ谷、所沢南・・・みんな対戦経験ありです。
4日、11日、18日と勝ち進めれば25日決勝です。
上位2チームいけるので、高コーチいわく・・・
「今年はいけるぞ」と・・・
1位通過は、エルフでしょう。
打倒エルフで\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

6月は、県大会予選もあるし、4年生以下練習少ないです
5、6年生の応援しなくっちゃね!
目指せ県大会出場!!
頑張れぇ!!ドリームス

| ミニバス | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

