ヘーベル 塗替え
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-06-03 (Sat)
今日は、@こうちゃんの運動会でした。
と、同時に@たくの試合の日でもあり・・・
重なってしまったんだよねぇ~(ノ_<。)
珍しく、パパさんが休みを取ってたので、
「運動会出て~わたし試合行くから」と言ったんだけど・・・
どちらにも動かない
何の為に今日休んだんだよぉ~~~~怒(`□´)怒

@たくの試合観戦を諦め、@こうちゃんの運動会へ・・・
朝から小雨が降ってるのに決行ですよ
すごい寒いし・・・半袖で出かけちゃったから長袖に着替えに戻ったし。

80M徒競走
@こうちゃんは3位でした。
3、4年生のダンスは、スマップの「ディアウー、マン」の曲で
こうちゃんのリズム感のない事・・・

この頃にははやんだけど、めっちゃ{{(>∇<)}} サッム
@たくの体育祭の時は、真夏日の暑さだったのに、
今日は、冬なみの寒さだよ

お弁当を食べて午後の種目
台風の目
こうちゃんの青組はペケだったなあ~

総合優勝は、青組ヤッタネ!!(v゜ー゜)ハ(゜▽゜v)ィェーィ♪
運動会の順位で、全校遠足の出発時間が決まるんだよねぇ~
時間差でに乗るんです。
青組は1番に出発出来るじょ~~~

ちょうど競技が終った所で、試合の車出ししてくれたママ友から
「T中に到着したよぉ~」と!
たくを中学まで迎えに行きました。
今日の試合で、2年のけいちゃんがまた足首捻挫してしまって、
ものすごく腫れちゃってて同じ足首の怪我、これで3回目。
最初が骨にヒビ、2回目と今回が捻挫・・・
くせになっちゃってるんだろうなあ~~
当分、出来ません
13、14日は、北部大会だし、7/8は、ジュニアの県大会地区予選だし。
大事な時期なのになあ~~
金曜日に部活中、目を怪我して目も腫れてたんだよね。
怪我が多いなあ~@けいちゃん
2年だけの試合でけいちゃんいないと、結構きついよぉ・・・
たくとけいちゃんのコンビは、最高なんだから
早く治るといいなあ~~

試合結果は・・・
「マーは来てないから関係ないじゃん」ってたくからは教えてもらえなかったよ。
生意気な奴だ・・・(≧ε≦)ノ ブー

| 今日のみっちぇる | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

