ヘーベル 塗替え
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-06-04 (Sun)
今日のミニバスの練習は、高学年が県大会予選に行ってる為、低学年はお休みでした。
って事で、朝からずぅ~~~~っとお掃除してました
やりだしたら止まらなくなっちゃって、隅から隅まで掃除
6時間くらい掃除してたし・・・

夕方からたくのジュニアに行って、ドリームスのお母さんに今日の試合結果を聞いた所・・・
なんと県大会予選初日から、2敗してしまったそうな・・・
エルフには、勝つ事は難しいだろうとは思ってたけど、
東金子に負けるなんてぇ~~~~
3Qまで5点差で勝っていたらしいのですが、38-40 と、ワンゴール差で負けちゃったそうです
初日から2敗は・・・かなりきついです
去年キャプテンの母は・・・
東金子には、「一度も負けた事ないのに、まさか負けるなんて」って驚いてました。
みんな力つけてるんだろうなあ~~
来週は、2勝してほしい!!
きっと練習も濃厚になる事でしょう。
く( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪ドリームス

明日は、こうちゃん土曜日の運動会の振休です。
ママは仕事なんだけど・・・
「仕事休んでぇ~~~~」だって・・・
やっぱり、まだ1人で留守番は、心細いらしい・・・
休みもらってないので、午前中だけ仕事して午後休もらって帰って来ようと思います。

| ミニバス | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

