ヘーベル 塗替え
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2005-04-02 (Sat)
H8Wsh0006s.jpg


あ~今日もこんな時間。。。
( ̄□ヾ)ネムー
美容室にカットに出して怪我してしまっためりー
その傷口が、どうもばっくり開いてるんだよね。
めりーは震えっぱなしだし。
ヒーターの前にいて毛布までかけてあげてるのに止まらない。
一応美容院に「かかりつけの病院で受診します」と伝え夕方から病院へ。。
病院に着くなりめりーの震えはピークに!!
今まで病院でもしっぽ振ってたのに。。。
傷の説明をして先生に見てもらったら
「あら~真ん中だけかろうじて止まってるけど、上と下は全く縫えてないね」って言われました。
しかも傷口がかなり深いって。
消毒液を傷口に流しいれてもらって綺麗に縫い直してもらいました。
めりーずっとキャーーーンって鳴いてたよ。可哀想だった。
しかし、バリカンであれだけ深く切っちゃうって。。。
なんか納得いかないわ!!
美容院で連れて行かれた病院、ヤブすぎ!!
膿んだり何かあったらどうするんだ!!
帰宅してから苦情の電話してやったわ。
そしたら「ちゃんと縫いましたよ~」ってあっけらかんと言いやがる。
「ばっくり開いてましたよ」って言ったら
「あら、なめてほどけちゃったのかもね~」だって。
ほどける時点でヤブやん!!なめちゃ駄目ならガーゼでも何でも何でもして保護しろっちゅ~の。。。
ア!(* ̄○ ̄)( ̄о ̄*)ホ!!
「他の病院できちんと処置してもらいましたから」って言ってガシャンと切ってやったわ。
やっぱりかかりつけじゃないとね。
痛い思い2回もさせちゃったね。。ごめんよ~めり~;;
お散歩しててもびっこ引いてる姿が痛々しいよぉ~
(ノ_<。)うっうっうっ
美容室は、変えようと思うわ。
プードルって、美容室探すの大変なんだよね~
とにかく金額が高いし。。
安心して預けられるトコ探さなくちゃ!!
| 今日のみっちぇる | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

