ヘーベル 塗替え
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-06-05 (Mon)
今日は、こうちゃん振休でお休み。
朝になって、「ぴんぽーん []7(^-^ )ってなったらどうするの?」とか、
がなったらどうするの?」とか・・・
すごくお留守番が不安って発言をしきりにするんだよね。
怖い事件が多いし・・・
なので午後休もらって帰って来たんだけど・・・
なあ~んて事ない、お友達と遊んでるやんかあ~~~~
折角、午後休で帰ってきたのにさ!
午前中もお友達と遊んでたって言うし。
じゃあ、のんびりでもするかあ~と電源入れたものの・・・
起動するまでに・・・(∪。∪)。。。zzzZZ
寝てしまいましたから
知らない間に、こうちゃん、お友達と(≧∇≦*)ノばいっ!して
ちゃ~んと書道に行って帰って来てましたから
熟睡しちゃったよぉ~~~
まあ、こんな日もいいでしょう

たくが帰宅して、たくの横に立った時、
「あれ目の高さ一緒っぽい」と感じたの。
で、「背、はかってみぃ~」と食器棚の所へ・・・
たくの身長、食器棚に印つけてるんだよね~○月○日 ○○cmって。
そしたら162cmになってた・・・ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ
4月にの発育測定ではかった時は、160cmジャストだったんだよね。
2ヶ月弱で+2cm・・・
あと1cmでママと同じ身長だじょ~~~
ぐんぐん伸びておくれぇ~~~~
2年生のうちに、170cmはほしい所だけどねぇ~
苦手な牛乳も頑張って飲んでるし~~ヨーグルトも食べ、
部活で運動し、でも走り、縄跳びかかさないし・・・
たっくさん食べるし伸びる材料??(笑)
ママは、ウ━━━レ━━━ヾ(*´∀`*)ノスィ━━━━ィ

| 今日のみっちぇる | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

