ヘーベル 塗替え
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-06-08 (Thu)
今日のミニバスの夕練で聞いたんだけど・・・
コウノスケ、骨にヒビで全治6週間だって・・・
あ~あ~県大会予選にベストで挑めない・・・
ドリームス!ぴ~~~~~~んち

さて、13日の中学のバスケ北部予選大会のトーナメント表をたくが貰ってきた。
この大会で上位4位までが新人戦&翌年の北部予選大会のシードとなる。
T中は、去年3位だったのでシードである。
T中は、S市W中とM市K中の第1回戦で勝ちあがったと対戦する。
K中が勝ちあがるだろう・・・
K中とは、何度も練習試合した事あるけど、4:63:7かなあ~
負けているんだよね
この間も練習試合したけど、3戦2敗してるし・・・
これまたぴんちである。
でも、たく曰く・・・
「俺達には秘密兵器があるから勝てる」って言うんだよね。
北部予選大会に参加する学校との練習試合の時には見せない秘密にしてる動きがあるらしい・・・
もしK中に勝てたら、14日(2日目)準決勝、決勝へ進める。
2日目まで来れれば、今年の新人戦、来年の北部大会予選のシードは決まり。
絶対2日目まで進みたい・・・
2日目まで進めたとして・・・
準決勝に勝ち上がってくると予想されるがA中。
去年の優勝校でだよ・・・
絶対ブロックで当たりたくなかった所
A中には一度も勝った事ないしなあ~~ぴんち!
もう一つのブロックだったら、勝った事ないがシードの1校だけだったので
そっちのブロックだったら決勝まで行けたかもしれない・・・
くじ運も勝利を左右するねぇ~~~(ノ_-;)ハア…
どうなるんだろう・・・
頑張って応援しに行かないと(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

| バスケットボール | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

