ヘーベル 塗替え
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-06-09 (Fri)
今日、たくが帰宅して、
「K中との練習試合のビデオ、部活の時間にみんなで観たんだ~」って。
K中の動きを観察して、T中はどう動くべきか・・・etc
作戦を練ったらしいよぉ~~
は、部長のお母さんが必ず撮ってくれるからねぇ
北部予選大会は、3年生最後の公式試合。
「3年生中心にスタメンを組む」と言う話は顧問から聞いていたけど
「もしかしたら俺試合出るかも」ってたくが言ってた。
今日顧問に言われたらしい。
試合に出るチャンスがあったら、精一杯頑張ってきんしゃいね
たくのミスで得点されないように・・・

明日は、急遽、練習試合になったんだって。M市M中と・・・
北部予選大会では別ブロックのなんだけどね。
大会前最後の練習試合だ!\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

話は変りますが・・・
5日の日、近所に「刃物男」が出たんです。
こうちゃんと同じ学校の5年生の男の子が、遊びから家に自転車で帰る途中
40歳代くらいの男の人に追いかけられたとの事。
しかも刃物を持って自転車で追いかけて来たって言うじゃありませんか!
本当に近所の事だし、刃物男は捕まってないし・・・怖いよ。
男の子に怪我などはなかったから良かったけど、すごく怖かっただろうなあ~~

同じ日、パートさんも「○○駅はどこですか?」って男の人に声をかけられて
駅までの道を説明してたら、「パンツ何色?」って突然聞いてきたって言ってた。
走って逃げたよ~って言ってました。
もぉ~~~~~~~なんでこう言う人っているんだろうか・・・
おかしいよねぇ~~~
大きな事件になってほしくないよ・・・
安心出来る世の中になるのは、いつの事やら(涙)

| バスケットボール | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

