ヘーベル 塗替え
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-06-12 (Mon)
観戦してますかあ~~~

わたしは市の小、中学校の学校給食の調理をする仕事をしているのですが、
今月は、ドイツワールドカップにちなんで・・・
「ドイツ料理」が給食のメニューにあったんです。
ママさんバレーをしているパートさんが、
「世界バレーもあるから、それにちなんだメニュー作ってぇ~」と、
事務&栄養士さんに話していました。
「バレーはボールが白いから、白玉でも出すかあ~」なんて事務の人が・・・
そこでわたしもぉ~
「世界バスケだってあるじゃ~~~ん!バスケメニューも考えてぇ~」って言ったら・・・
「世界バスケは、夏休みじゃん、給食ないし~~~」
ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ
即、ボツになっちゃったよぉ~~
「バスケットボールはオレンジだから、冷凍みかんか」って言ってたけど・・・
冷凍みかん、普通のメニューに出てますからあ~~~~
子供達にをもっと知ってもらう為にも、メニューに取り入れてほしかったなあ~~
(* ̄o ̄)ゝがっかりだよぉ~~~@桜塚やっくん風

さて!明日は、北部予選大会です
絶対勝って準決勝に進むぞぉ~~~(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
応援に行って来ますぅ~~~

| 今日のみっちぇる | COM(8) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

