ヘーベル 塗替え
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-06-13 (Tue)
今日は、北部予選大会でした。
我がT中は、去年の北部予選大会で3位。
シードから始まります。

vsM町K中(8-8-10-8-8)
(以前までM市K中と書いていましたが、M町の間違いでした

●1Q
最初に得点をあげたのはT中。
流れはT中に~~と思いきや・・・前半は 4-11と離されてしまう
1Q後半なんとかおいあげて 11-11 のドローに・・・(´▽`) ホッ

●2Q
「ディフェンスはいつも通り出来ているけど、オフェンスは焦っていつも通り全く出来ていない。
1本1本大事にもって行け」と顧問から指示されていた。
お互い打倒心が強いから一歩も譲らず・・・
21-22 1点差で終る。

●3Q
3Qは、シュートを外す事が多く、パスも通らない
ゾーンプレスはしっかり出来ていて24秒を何度もとる事ができたんだけどなあ・・・
シュートが確実に決まっていたら・・・
33-38 と負け越し・・・

●4Q
4Q前半、10点差まで広がりあとがないT中
中盤から追い上げ一時は同点、1点リードまで追い上げた。
このまま試合終ってぇ~~~時間よ止まれぇ~って気持ちだったよ
残り3分は、嵐の様に過ぎ去りました・・・・
あれよあれよとK中のスピード攻撃にあい・・・

結果 52-58 敗退

この試合に勝てば準決勝進出だったんだけど、終りました。
準決勝に進んだ学校は、去年のベスト4のT中以外3校と、K中となりました。

K中とは何度も練習試合してるけど、ここまで接戦の試合は初めてだったな。
負けた回数の方が多かったけど、勝った事もあった。
本番で勝てなかったのは、すごく残念だったな・・・(ノ_<。)

T中女子は、去年と同じく準決勝に進めたそうです。
3年生1人、2年生4人のスタメンで
\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

3年生の最後の大会は、終わりました。
明日、引退式をやるそうです。
みんな良き先輩でした。
たく達2年生は、先輩の良い伝統を引継いでいかなければだね。
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

3年生の引退と同時に、2年生の新チームでの活動が始まります。
誰がキャプテンになるんだろうか・・・
新チームでの初大会は、10月の新人戦かなあ~
今回ベスト4に進めなかったので新人戦のシードはなし。
1から勝ち上がっていかないとなりません。
それまでに大きく成長しておくれ
「新チームになったら弱くなったねぇ~」なんて言われないよう、
先輩達が勝ち進んだ以上に上に行ける様に!努力せよ。

明日も有休で休みをとっていましたが・・・
試合なくなっちゃったので仕事に行きますぅ

| バスケットボール | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

