ヘーベル 塗替え
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-06-14 (Wed)
今日は、北部予選大会の準決勝、決勝の日・・・
でもT中は、昨日負けちゃったので、わたしは仕事に行く事に・・・
月曜日に、「勝ったら14日休むけど、負けたら仕事に来ます」って言ってあったので、
今日は何度も・・・
「あれ?なんでいるのもしや、負けたのぉ」ってみんなに言われたわあ~

今日の決勝が気になって仕方なかったんだよねぇ~
帰宅したら、たくは部活休みだったらしく遊びに行っちゃってるし~~
たくが帰って来て、決勝に行った女子の子にで聞いてもらった。
そしたら・・・
決勝に残ったのは、去年同様A中とM中。
4Q残り1分半からドラマの連続だったそうです。
同点、お互い一歩も引かず攻める・・・
残り数秒でM中が3P、おしくも外れ、そのこぼれ球をA中がキープ
そしてブザービーターをA中が決め、A中が優勝したそうです。
ブザービーター:試合終了のブザーが鳴る直前や鳴ったと同時にゴールに入るシュートの事)
M中の3Pが決まっていたら、M中が勝利していた事でしょう。
ブザービーター決めた子は、もう大スターだねぇ
ものすごい歓声だったらしいよぉ
勝利の喜びも大きいだろうなあ~A中。2年連続優勝だもんね。
M中は、悔しいかっただろうなあ
M中、決勝で負ける事3年目・・・あと一歩。
決勝にふさわしい試合・・・
あ~迷わず、午後休もらって観に行けばよかった
って言うか、有休とってたんだし、そのまま休んで試合観ればよかったのに・・・
いい試合だったって聞いて、すごく後悔っす。
次回からは、観たいと思った試合は迷わず観戦しに行くじょ~~

T中女子は、決勝でI中に負け2位だったそうです。
他の地区予選2位のと対戦し、勝ったら県大会出場だそうです。
男子の分も頑張ってぇ

| バスケットボール | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

